寝返り

娘が寝返った

4ヶ月と5日、初寝返りを記録にも残せてよかった


コロナ禍での妊娠出産、特に妊娠期間はPCR受けた以外は上2人と変わらずてで…


と思ったけれど、

里帰りも出来なかったし

(30週には帰ってきてねー言われたが、普通に無理やん)

産後のファミサポもコロナ怖くて申請だけして何もしてないし

(退院直後から園のお迎え&食事作り)


夫は育休何それ?美味しいの??な仕事

それでも、コロナで月2.3あった出張がなくなったのは、当時はありがたかった

今は夜いつも帰ってくるのがめんどい

こどもと私だけで外食したい笑


まぁそれなりには大変やったけど、娘は可愛い

本当に可愛い 3人目孫説、即採用

一瞬で寝返りした感ある

頑張りましたな、私


てか、女の子は可愛くて軽くてふわふわって聞いてたけど、

娘、デンボ的ガッチリさんなんよな


3ヶ月検診で問題ない小太りって言われたんやけど、

問題ない小太りってなんやねん